おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ



今日も朝から仕事に行く夫を
玄関でお見送りドア

いつも通り、ママ今日はどこ?

と、聞いてくれる
私を気遣う優しい夫おねがい


私も夫に伝えます。
今日も無事に早く帰って来てねビックリマーク

早くなんて…
帰ってくるわけないのにタラー

でも早く会いたい
素直な気持ちを夫に伝え

ギューとハグして別れます!

いってらっしゃい爆笑パー


毎朝繰り広げられる
茶番劇のような夫婦のやり取りですがてへぺろ

今の世の中ホント
何が起こるかわからないからねタラー

玄関でしっかり見送るうずまき

またこの入り口から
元気に帰って来てほしい!!

そんな気持ちが強いからプンプングー

私はとても玄関を神聖な場所として
大切にしていますハート音符

{0138D2AA-9163-4168-AA7A-12C892E1FAC7}

あなたの家の玄関には… 

うずまき下駄箱の上に常にチョイ置きがある
うずまき常にたたきに靴が出しっ放し
うずまき生協の宅配ボックスの定位置が玄関
うずまき傘が家族分以上に溢れている
うずまき外遊び道具が玄関に出しっ放し

これひとつでも当てはまる方はぜひ
今日からでも見直すことが出来るので
改善してみてくださいウインクOK


年末だから…
換気扇やお風呂場などの
お掃除が気になる季節ですが…

それよりもまずは
家の中の片付けをしっかりやって

たまった汚れを
一掃して欲しいなと…

切に思いますウインクOK

なぜなら…

換気扇の汚れを落としても
家族は誰も気付かないからチューあせる

玄関や廊下に出っ放しのものを
なくすだけで…

家族は喜ぶので爆笑拍手

そっち先にやってねウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな火曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ