おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


いやんもぉ〜アセアセ

今日も1日作業なのに
関東地方は初雪が降るのだそう笑い泣き

昨日だったら家にいたのに・・・タラー


まあ、そんな事を言っても
お天気はどうにもならないのでパー

事故を起こさないように慎重に、
暖かい格好してデニムセーター手袋

1日お仕事励みたいと思いますウインク音符


さてさて昨日はこちらの雑誌が 
我が家に届きましたダウン

{0DD016EC-47E7-4637-A436-5D7AB471CC10}

パンプキン12月号ハロウィンラブラブ

こちらの中の特集記事ビックリマーク  

楽にしまえて、さっと出せる
スッキリ書類の整理術キラキラキラキラキラキラ

取材協力させてもらいました爆笑ラブラブ
  

ページめくったら
全部で5ページもあったからねパー

びっくりハッ

みんなが大嫌いなチュー 
紙モノ整理のお話がてんこ盛りです上矢印

ぜひ、チェックしてくださいねウインクOK



それでは読者の皆さまピンクハート

今日は1日寒いので
風邪ひかないように気を付けて注意

明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいウインクパー



ドキドキ大好評・発売中古堅式最新刊ドキドキ