おはようございますニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



いつも通り
慌ただしい朝を迎えております
今朝の古堅家家 


ウチの男達はなんでこんなに
朝が早いのかえー???

多分、私たち夫婦が早起きだから…
子どもも似るんだろうねぶーにやり


そうそう…
ウチの夫はとってもキレイ好きキラキラ

だから…
やっぱり息子達もとってもキレイ好きキラキラ

そんな家族ぶっちゃけ
めっちゃめんどくさいけどチューアセアセ

しょーがないよね、家族だから。


でもね昨日…

普段なら絶対に入らない 
地下鉄のトイレに入ってね…トイレ

私、ちょっと感動したんですおねがいラブラブ

どう感動したかというと…

地下鉄のトイレって
臭くて、薄暗くて、汚いイメージが
あるじゃないですか〜おーっ!ガーン

それが見て!!

{E1DE710B-9BEE-4448-B037-AE0F51B8DF01}

{A2D48A93-3452-4D4D-8678-6771E1C9ADD7}

こんなに明るくてキレイだったの爆笑キラキラ

いやいや私、
テンション上がっちゃってねアップアップアップ

思わず誰もいなかったから
写メ撮っちゃったウインクOK

怪し〜アセアセ

というわけで…

私も家族と一緒で
キレイ好きな人でした爆笑チョキ



で、思いましたよ。
疲れたカラダで家に帰って来てドア

お家がキレイだとキラキラ
やっぱり元気が出るよねーウインクグー

って。

だから最近サボりがちだった
あちこちのお掃除を…

コツコツやっていこう〜音符
と、思った昨日の古堅純子でした!


それでは読者の皆さまピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいニコニコパー