こんばんは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は次男が駅伝大会だったので走る人走る人走る人走る人

彼が通う中学校の調理室で
カレー作りのお手伝いしましたピンクハート

{87A7ADBE-073B-4C2F-9836-238C184658E1}

めっちゃ楽しそうな私の顔爆笑


いつも仕事が辛いのでチーンガーン

正直最近…
同級生のお母さん達とピンクハート

ワイワイ言いながら
こーゆうことするのがカレー

ホント楽しい年頃に
なってしまいましたウインクOK

遅いってなーおーっ!

てへぺろ

{67115AC5-CDAD-413D-A282-586C52655A59}

みんなでお茶タイムコーヒー
 
ここでもアタシが一番楽しそう爆笑音符

てへぺろ

仲良しのママから
こんな写真もらったよ〜爆笑ラブラブ

{CDB83C25-5361-46A5-B52C-1533AFDB1174}

{A353E75E-A6E4-44DD-8447-E74ED08CF3F0}

イヤだもう〜
女子高生になった気分ラブ

{F6209069-1DAC-4018-B17E-E89E37171407}

カレーも美味しかったな〜カレー

ちなみに〜

このカレーを食べた次男くんは
4杯もおかわりしたそうです爆笑

カレーカレーカレーカレー

オーマイガーガーン

お前はビンボーかっチューアセアセ

なんつって〜てへぺろ


そんなこんなで古堅純子はリボン

今日もとっても
幸せな土曜日でしたウインクチョキ