こんにちはおねがい

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は午前中作業の後
CJスペースにて
月イチ恒例のミーティングでした爆笑

今日もCJスタッフみんなの
近況がたくさん知れて
嬉しかったですピンクハート

今年も後2か月…

怪我や病気に気を付けて注意

整理収納お掃除でキラキラ

多くの家庭を笑顔にして
行きましょうね〜ウインクラブラブ


さてさて〜

話は全然変わるのですが〜音符

最近私がお邪魔しているお家で家

どんどん美しく生まれ変わっている
おウチのワンワンがしっぽフリフリ

私が行くとめちゃくちゃ
喜んでくれるようになったんです爆笑拍手


ちょっと前までは遠目でジーッと
見てただけだったのに!

{79C30B38-0156-4C4F-A8EF-32AF1EF4F99B}


今では私と一緒に作業するんだワンわんわん
って言ってるみたいに…爆笑

私から離れないのピンクハート

{30C590FC-920D-4E82-BCFF-4A71D2019E7A}

ズーッとビターッてね、動かないあしあと

{3AEEA3EA-D0BB-4B12-B57C-AB6C99E983FD}
ウフフ、かわいい〜ラブラブほっこり


私も、お家が大好きな女の子だからしっぽフリフリ

お家の中がキレイになると
やっぱり嬉しいもんねピンクハート

また会いに行くからね。
待っててねウインクパー


てな訳で〜

今日も1日ハッピーだった
古堅純子でした〜╰(*´︶`*)╯♡


さてと〜
もうちょいお仕事頑張るか〜プンプングー


読者の皆さん今日も1日
お疲れちゃんでした流れ星