おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日は午前中の作業で
ハマってしまい…おーっ!

バタバタの状態
だったのにも関わらずショックあせるあせるあせる

仕事の合間に…

「世界一の肉屋」と言われている…

恵比寿のユーゴデノワイエさんに
行って参りましたウインクOK

この店には私達夫婦共通の
友人が働いていて…お母さん

またね、その友人を繋げてくれた
お家の人には公私ともに
めちゃくちゃお世話になってるので爆笑

その家のママと一緒にピンクハート

本も佳境に入ったところで
何やっとんねんって感じなのに〜チュー

食っちゃいました!!
世界一の肉をステーキ

{04696FA5-ABF8-4710-A38A-B6AF0BB07D47}

ラブラブラブ

店内には平日の 
1時過ぎだっていうのに
恵比寿マダムがメッチャたくさんいてびっくりハッ  

みーんな肉を食ってましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そりゃそうだよね。
肉屋なんだから…タラー

キョロキョロ

それ見て日本の女性は
すごい胃袋強いなって筋肉  

思いました爆笑


アタシはといえば…

一緒に行った2人が
元々は片付けの相談者なのでお母さんお母さん

話に集中し過ぎちゃってアセアセ 

まったく肉を味わう事が
出来ませんでした汗

ガーン

ホント不器用なオンナです。

笑い泣き


という事で…

こういう良い店は
ヒロくんと行くに限ると実感プンプングー

改めて夫と2人で
ゆっくり肉を味わいに
行きたいと思いましたウインクOK

サッちゃんお土産ありがとう〜!!

{63920B4B-4275-4C56-B8AD-946BBACE7C88}
家族でゆっくりいただきますドキドキ

爆笑拍手


それでは読者の皆様ピンクハート
 
今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいませニコニコ音符