こんばんは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


これまで本の仕事の時は本

アタマボサボサで
化粧なんてする気もないし…チーン

服なんて起きたままの状態でデニム

2、3日は平気で
原稿と向き合ってた私なのに…チーン


最近、CJスタッフのレイコが
ブログで紹介していた→★★★

地味にスゴイ!キラキラ
校閲ガール・河野悦子キラキラキラキラ

という連続ドラマをテレビ
観るようになった影響で目

グダグダな格好で
原稿書くのやめました!!

プンプングー


やっぱさっ…

ノーメイクでダサダサの格好だと
気分も上がらないのよねぼけーダウン

それを河野悦子さんから
学びました〜爆笑キラキラ


そんな訳で〜
誰が見てるわけじゃないけど目

今日もちゃんと化粧して口紅

洋服に着替えてスカート
飯田橋へ行きました〜\(^o^)/


そんでもって今日も
GBグンちゃんと
せっせと作業してたらねメモ

すっごい知ってる顔に遭遇〜キョロキョロ


アレ、マリコじゃねびっくりハッ

マリコって
どこのマリコよねチュー

スンマセン…あせる

今日会ったマリコさんは
私が長らくお世話になっている

SDM(スターダストマーケティング)の
タレントさんでね乙女のトキメキ

小林麻利子さんっていう
睡眠のスペシャリストなのピンクハート


彼女も来月11月に

睡眠で健やかに美しく
人生が送れる本をキラキラ 

出版するんだって〜爆笑拍手
 
おめでとうクラッカークラッカークラッカー


もうね〜
彼女はスゴい良い匂いがしてね〜ニヤリラブラブ

やっぱり良い女は
匂いが違うな〜〜〜音符

って、
おばちゃん思っちゃったよぉ〜爆笑


アタシ寝るの
だーい好きだからラブ

ぜひ、読ませてもらいたいと思います音符

{14E6772B-1B88-420E-9784-AFFE9AB20ACA}



↑マリコも校閲ガール観てたゲラゲラ


今、出版に関わる人は
みんな観ちゃうよね〜爆笑

あのドラマけっこう面白いから
観てない人は見てみてね〜ウインクOK


それじゃあ、今日も
お疲れちゃんでしたー流れ星