あなたの暮らしに 
愛と笑顔を届けます流れ星

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


先週末、神戸のNHK文化センターに
来てくれたママの手紙を
ブログで紹介したら…

その時の記事→

そのママからまた
メッセージが届いたので

一部ですが…
紹介させてくださいニコニコラブラブ


古堅先生、おはようございます。
先日、神戸教室でお世話になりました◯◯です。

講座を受けて、先生の愛とパワーを頂いたおかげで、本当に心が浄化されて勇気が湧いてきました。それだけでも、本当に嬉しかったのに、ブログにまで書いて頂いて、翌日も朝から涙が止まりませんでした。本当にありがとうございます!

先生に直接お会いできたおかげで、
・元々、親の子だから、とか
・前の家族の荷物がたくさんだったから、とか
・主人や私が病気などで動けなかったから、とか
etc・・・

「事情」ではあるかもしれないけれど、それを「言い訳にしてきた自分」を自覚することができ、自分は、どうしてこんなにできないんだろう・・・というモヤモヤが、先生がおっしゃってた

「震災の影響で手放せない」という無意識の暗示も認識でき、物のエネルギー(負のエネルギー)に押しつぶされてるから余計にできないこともわかり、「大物・モンスター」から手を付けて、続かなくなっていたこともわかり、今度こそ、負けるものかという勇気をもらうことができました!

そして、主人曰く「変なとこ几帳面」な私、きっと先生が聞いたら、「めんどくせ~女!ばっかじゃないの~」と笑い飛ばしてくれるでしょう(‐^▽^‐)そんな自分の欠点を自覚できたので、これからは、

「家族を幸せにするのは、私だ!」という思いで、頑張っていきたいと思います。

今度、先生にお会いする時には、きっと笑顔で、こんなに変われました!とご報告できるように頑張ります。

先生とお会いできた10/7は、結婚記念日、息子たちの誕生日とともに、私が変わるきっかけを頂けた、大事な記念日です。本当に、このタイミングで先生にお会いできたことに感謝しています。

お忙しいのに、本当に私のつまらない事情を長々と読んで下さり、(先生の愛するご家族との時間をお借りして、読んで下さり、)本当に本当にありがとうございました。


はい、しっかりガッツリ
読みましたよウインク音符
(実際はこの2倍以上の文章ありました) 


過去は変えられないけど… 

未来はあなた次第で
変えられます!!

近い将来また再会できる日が
来ることを楽しみにしていますドキドキ

どうぞ愛する家族のために
幸せ住空間築いてください!

私もまた神戸に行けるよう
歩みを止めず前に進みますニコニコチョキ


と言うことで〜

片付けに悩めるママさんにもお母さん
しっかり愛と笑顔を
届けることが出来たので流れ星 

遥々関西行った甲斐がありました!!


私も今週も明るく前向きにおねがいキラキラ 

家事やお仕事
励みたいと思います!!


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしくださいウインクパー


今日の一枚 〜ファイナルステージ進出〜

{1148EA37-C093-4E31-9F96-B18C41957F86}

昨日ベイスターズが巨人に勝った試合野球 
家で観ていてしびれました爆笑

マーちゃん(妹)めっちゃ喜んでるよね!
ばあばもめっちゃ喜んでるよね。って
長男と話してまして…

古堅家の食卓は
ほっこり幸せ気分になりましたハート音符

ベイスターズありがとう拍手
ベイスターズ★ガンバレ拍手