こんにちは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


うわっびっくりハッ

もう気がついたら午後3時アセアセ
はやっ!!


やっぱりね〜
我が家に私が4日もいないと
くすむよね〜ガーンチューガーン


いない間もしっかり
食器を洗ってくれたりキラキラ

洗濯も二回まわしてくれたから
かなり助かったのですが…Tシャツ

まだまだアイツらだけじゃ
甘いわね!!おーっ!


ってことで〜

今日は朝から
家のことやりまくってましたウインクOK


まあでもね…
今日は完全オフなのでピンクハート

のんびりテレビ観ながら
ご飯作ったりしてリラックス音符


昨日もね…
京都で講座終わった後 
本当は観光でもしたいなと
目論んでいたけどチュー

大阪の相談者の家
行っちゃったからね家
最後までバッタバタの四日間でした。


私はね…
家行くのはいいんだけど 

あの死ぬほど人が多い
梅田とか京都とかでもやもや

電車に乗り継いで
移動するのがホント嫌いでねアセアセ

昨夜は帰ってから
死んだように寝ましたチーン


ただね〜
四日間の滞在中2泊は三宮にいたので
{EB43E4C2-824F-4B18-B93F-D5D7B3EBBCDA}


2日とも朝、
三宮のコナミで泳いじゃった〜🏊‍♀️あせるあせるあせる

{C6DBEB9F-4558-4EEC-90E8-74D39A72FF83}


そんなの自宅にいたら
考えられないけどパー
出張ならではの特権だよね〜ウインクOK

早朝水泳は
ホント気持ちよかったですピンクハート

また出張行ったら
どこかの街で泳ぎたいと思います音符


それでは読者の皆様
今日も素敵な日曜日を
お過ごしくださいおねがいラブラブ