こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日もあっという間の
休日だったけど…
 
いい休日だったな〜照れラブラブ

もうすでに今日の
夕飯の準備も終わってサラダボトル
(ちなみに今日はビーフシチューですピンクハート)

本日2度目のお風呂タイム時計
 
今日はジムで
運動出来なかったので走る人DASH!

お風呂に入って
血行を良くしてから照れラブラブ

夫と二人で晩酌したいと思いますウインクOK


そうそう今日は長男が一日
模試でいなかったので…メモ

夫と次男の3人で
映画を観てきました音符

{CA025803-7827-4833-B990-983543AC6FB5}

そう!話題の映画「君の名は。」

前情報もあらすじも
なんも知らずに行ったのですが…口笛

わたし的には
かなり泣ける映画でした笑い泣き


アタシ以外は
だれも泣いてなかったしキョロキョロキョロキョロ  

長男に号泣した話をしたら
呆られましたけど…おーっ!


なんと言われようとビックリマーク
私はめちゃめちゃ感動したんだから笑い泣き
 、
私は我慢せずに泣きます!!  


普段泣きたい事があっても
けっこう我慢したりして
いるのかもしれませんね…タラー

うーん


ということで…

今日の古堅純子も
平和で幸せな一日だった  
お話でした〜爆笑チョキ

チャンチャン音符