おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


昨夜はいい感じに酔っ払い
藤沢から帰って来たので〜酔っ払い音譜

今日はのんびり過ごしたいビックリマーク

って思ってたのに…

我が家のお兄さんは
模擬試験だしメモ 

弟さんは朝から部活だから走る人DASH!DASH!DASH!

いつも通りバタバタバタアセアセ


今、やっと落ち着き照れ 温泉
朝風呂に入りながらブログ書いてます音符


昨日はでもね〜

お正月でもなく門松
誕生日でもなくバースデーケーキ
お祝い事がある訳でもないのにお年玉

刺身のめちゃめちゃ贅沢な盛り合わせうお座
特盛りを注文しダウンダウンダウン

{2B16314D-745C-494D-94A8-1EE15251DE64}

大好きなビールと共に頂きましたラブ生ビール

いや〜これがびっくりするくらい
美味しくて、安くて、感動しました!!

藤沢駅近くにあるいろは丸さんうずまき


アタシ好みの身体が喜ぶ酒の肴が
どれも最高にどストライクだったので恋の矢

{75B3FA49-166E-4A3B-9B62-66FD1F1AA94C}

今度は日本酒好きの夫と一緒に
訪れたいと思いました爆笑ラブラブ

長男が受験生だろうとも! 
次男が部活で忙しかろうとも!

やっぱり私は
ヒロ君との時間を
大事にしたい爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


てな訳で〜
妄想を膨らませラブ

日曜日の朝から
妄想が膨らみすぎて暴走気味な
ヒロ君大好きな古堅純子丸でしたてへぺろチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな日曜日を
お過ごしくださいハート音符