こんにちは〜音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインクチョキ



昨日疲れちゃってチーン

チェック出来なかった
整理収納アドバイザー2級
認定講座の事後アンケートメモ

今日ゆっくり
読ませてもらいました〜音符

{CF0A5B94-9D6B-4205-AD07-55A58D3446B1}


たくさんの人が…

1日楽しく学べて来て良かったです。
すぐ家に帰って実践します!

って書いてくれてね…

すごく嬉しかったですピンクハート


眠くてつまらない
授業ではなくてね…しょんぼりパー

私の授業は作業の裏話が
たくさん聞けてうずまき

明るく楽しく整理収納を
学んでいただけるのでねウインク

意外に面白くて
びっくりした人も多いみたいびっくり


昨日来てた人の中には…

ウチの旦那に先生の授業
絶対に受けるようにススメます!!

って、言いながら
帰ってくれた人もいましたニコ


日曜日はさすがにやらないけど…
土曜日ならやる事もあるので

ぜひご主人のお休みの日にでも
ご参加くださいウインクOK


って事で…

一応私の講座情報を
載せときます→★★★


私の講座に来てくださる方の
男女の比率を言いますと…

98パーセントが女性で
男性の参加が極端に少ないですチュー


昨日たまたま
社員研修の一環だったのかうーん?

建設関係の男子三人組が
来てましたけど…お父さんお父さんお父さん

そんなのすごく珍しいこと!


朝、会場に入って来た時は
興味なさそう〜な態度でぼけー

席に着いたからね…椅子


アタシ正直…

奴らのために
頑張ったんだよプンプングー


最後に聞いたの
今日はどうだった?

って。

そしたらね、
その中のひとりがね
こう言ってくれたよピンクハート

いや〜、
自分の仕事にものすごく
生かせる話が聞けて…

今日は参加して
ホント良かったです爆笑ラブラブ


ってウインクOK


だからね…

私、言ってやったわよ!

私、かなり意識して
お宅らの仕事に役立ちそうなネタ
いっぱい話してあげたんだからね!

感謝してよね!!

って…てへぺろ


そしたらね…

すごい笑顔でお礼言われたウインクOK

うふふふふ…音符


私、百戦錬磨ですからね…筋肉

老若男女どんな人が来ようと

全然問題ないっす!!


って事で〜

女性はもちろんピンクハート

男性の方の講座参加者募集ですウインクラブラブ


貴方のご主人も
DAIGOさんのようにお父さん

整理収納アドバイザー資格を
取得してみてはいかがでしょうか?


最近現場で思う事…

意外と片付けって…

女性より男性の方が
向いてると思うよウインクOK