こんにちは〜ニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



私はめっちゃビビリで小心者チューあせる

今日も訪れたお家の
悲しい出来事を知っただけで

自分の無力さを痛感し

帰りの車の中で
涙がポロポロポロポロ…笑い泣き


すごい顔で家に帰って来てチーン


家族の誰とも
会いたくないな〜と思って

そーっと家に入っていったらドア

誰もいなくてホッとしたあせる


そっか〜ビックリマーク

今日で試験が終わったから
子ども達出掛けたのね音符


そこでふっと目にとまった目

赤い缶かん下矢印

{0CFD9BE9-4A00-4E52-8BDA-90B3A5C38348}

あっ、これ…

次男が仲良いお友達にもらった
広島のお土産のお菓子の缶だビックリマークビックリマークビックリマーク


お菓子はすでに
息子に食べられていて
空っぽの缶かんでしたが…DASH!DASH!DASH!


なんだか見ているだけで
笑顔になれたのでほっこり音譜


いつもなら容赦なく捨てる缶も…


子ども部屋の飾り棚にそっと
飾ってあげました〜音符

{966EB88B-581D-4644-9340-28B499EA396A}


広島カープ25年ぶりに
優勝したんですよね〜クラッカークラッカークラッカー


この広島カープのキャラクター
「カープ坊や」ニコニコ

って言うんですってピンクハート


じーっと見てたら可愛かったんでラブラブ

思わずネットで
調べちゃいましたてへぺろOK


しばらく飾って優勝パワー
あやかろうと思いますハート


ウインクチョキ



さてと〜

なんだか急にお腹空いちゃった爆笑

気を取り直して家族の
ご飯の支度しよお〜っとハート音符



読者の皆さん
今日もお疲れ様でした〜爆笑バイバイ