こんにちは〜音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコラブラブ


今日は大雨の中ガーン傘ガーン

約束していたお宅に
向かったんだけど…。車DASH!

首都高速はあっちこっちで
事故ドンッ、事故ドンッ、事故ドンッ

げ、げ、げっーーーチューアセアセ


私は事故現場を横目で見ながらキョロキョロ

何度も深呼吸〜チューDASH!DASH!DASH!


落ち着け〜落ち着け〜大丈夫!

焦って行ってもいいことない!!

と、心で念じ〜


焦りまくる車の多いむかっむかっむかっ
首都高速をなんとか運転し車DASH!DASH!DASH!


今日の相談者の家に

約束していた時間から
30分遅刻して到着〜ドア


ごめんなさい〜汗
お待たせしました〜チューあせる


その家のママは
とても恐縮してたけどアセアセ

私達の訪問をとても
楽しみにしてくれてたので音符

無事に到着出来て良かったですウインクOK



今日訪問したお家には…

事情があってリビングに
大きなベッドがありました。

ベッドの主とは
会うことは出来ませんでしたが…


今日はその家のママに
いろんな悩みを打ち明けてもらって

お母さんのセラピー虹


その家に…

どんな事情があろうとビックリマーク

どんな状況であろうとビックリマーク

私には…

整理収納お掃除のチカラを持ってキラキラキラキラ

その家に住む家族を
笑顔にする
自信があります!!

プンプングー


今日も突っ込みどころ満載で〜チュー

またまた占い師のように
そこにいない家族の性格を言い当て〜

ママも頷きまくりの一時間ゲラゲラ拍手


帰り際…

玄関先まで
送ってくれた奥さんが…

いや〜楽しかったです爆笑ラブラブ

と、ひとこと音符


なんて前向きで明るい人なんだニコニコ


次回はガッツリ作業するからね…

めっちゃ変わるから
もっと楽しいよ〜ラブラブラブラブラブラブ

楽しみに待っててねウインクパー


ということで…

今日のところは
笑ってサヨナラしましたバイバイ


到着するまで大雨だった空が
帰る頃には明るくなっていました虹


おねがいラブラブ


{F1812095-B2CB-4FB7-B775-36789E4952C5}