おはようございます〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



いや〜

今日は嫌〜な感じの
低気圧っすねーチュー曇り曇り曇り


おとといのブンブン
振り回した腕の筋肉にうずまきうずまきうずまき  

堪えるわ〜アセアセ

あ〜、ヤダヤダ
悲しい老化現象笑い泣き


まあでも…
なんとかなるかなうーん

今日も気合い入れて
頑張りやすてへぺろチョキ



さてさて話は
全然変わりまして…

ついうっかり
見落としてしまっていた
アメブロのメッセージに手紙

気になることが書いてあったので
ちょっと紹介させてください。



子供がいない私!整理収納アドバイザーをする中でお子様がいるご家庭の整理収納を私がやっていいのか?という変なコンプレックスを抱えていました。

今回、純子先生と過ごさせて頂いた2日間で私の環境は関係なくって←純子先生にバカじゃないと言われそうですが・・・(笑)

そこに住む人や家の声を聴き家族が幸せに暮らせる環境を作るお手伝いをする!

純子先生の仕事への向き合い方を拝見し私、大切な「思い」の部分が抜けていたなぁと反省しました。

未熟ゆえに不安でいろんな講座を受講しましたが・・・こんな風に思えたのは初めてです!やっぱり純子先生はセラピストです♡

整理収納アドバイザーとして、人として
大きな大きな気付きをありがとうございました。



ヘェ〜、
そんな事思ってたんだびっくり!

そりゃ、バカだねアセアセ

ゲラゲラ


私…

お医者さんじゃないけど
お医者さんの家の作業をしますビックリマーク

私…

おばあちゃんじゃないけど
おばあちゃんの家の作業をしますビックリマークビックリマーク

私… 

ひとり暮らしじゃないけど
ひとり暮らしの家の作業しますビックリマークビックリマークビックリマーク


私は片付けで
悩んでる人の家なら…

お金払ってくれれば
誰の家でも行きますよウインクOK


キャー、嫌な感じチューアセアセ

てへてへぺろ


私のところには
連日困ってる人が相談に来る

正直会う人、会う人みーんな
私の顔を見ればキョロキョロ

家の片付けに便乗して
いろんな悩みを打ち明けて来るショボーン


そんでもって悩みが解決して
幸せに暮らせるようになると
連絡が来ないからね…

ホント因果な商売ですわタラー


でもね〜

私ごときでも…
必要としてくれる人がいる限りプンプングー

家を片付ける女

続けて行こうと思っていますウインクOK


元々掃除婦なので…

片付けの仕事なくても
掃除の仕事を続けるだけ音符

掃除の仕事は
悩みを聞かなくていいから〜

けっこうお気楽なのよねぇ口笛


なんちゃっててへぺろ


なのでNちゃん!

これからは…
セミナーばっか行ってないでアセアセ

あなたの優しさと
思いやりの気持ちを持ってハート音符

多くの家庭に
足を運んでくださいウインクOK


てな訳で〜

読者の皆様ピンクハート

今日はあいにくのお天気ですが傘

心はいつも晴れやかに虹

明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしくださいウインクパー


{9EE015C6-8B7E-40AD-B31E-283B21B2855D}
ウフフ…ラブラブ