おはようございますニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですラブラブラブラブラブラブ



昨日は湘南乃風
超刺激的な爆音ライブ音符

終始タオルを握りしめグー
回し続けてきました〜爆笑うずまきうずまきうずまき


仲間がいたから進んで来れた!

仲間がいるから
俺たちは今ここにいる!

と、メンバーの皆さんは
口々に言っていました。


私もかれこれ…

自分のチームを作って活動し
来年で10年を迎えますリボン


昨日はそんな仲間と共に歩んだ
10年を振り返り

仲間がいなかったら…

絶対に10年なんて
続いていなかったよな〜うーん

って思ったら…

ものすごい感慨深い気持ちになりおねがい

改めて仲間の大切さを
実感することができました〜爆笑ラブラブ


{E2A6F435-4438-4A16-9C1E-4F1A728F056A}

昨日は私、CJマナミ、CJカメ
CJカオリ&長男5人で参戦音符音符音符

夏の終わりの良い思い出が
出来ました〜爆笑拍手


湘南乃風リスペクトキラキラキラキラキラキラ

Iチャンに感謝キラキラキラキラキラキラ

ウインクOK



そんなこんなで〜流れ星

愛とパワーを満タンに
充電することが出来たのでハート音符


今週も古堅純子は!

たくさんの方に愛と笑顔を
届けにいきたいと思います爆笑ラブラブ




それでは読者の皆様ピンクハート

どうぞ今週も一週間
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしくださいウインクパーラブラブ