おはようございます爆笑

といっても…

もう10時過ぎてへぺろ

今日は遅めの
ブログ更新になりました。

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



昨日は9時に寝てzzz星空

今朝目覚めたのは
7時ですからね〜びっくりキラキラ虹

私はホント良く寝る女です爆笑グー


普段の日も必ず…
7〜8時間は必ず寝ますからねzzz

だから私は… 

日々の激務に
耐えられるわけですウインクOK


いや〜でも今週…

仕事の合間に長男の中学校へ学校

高校の進路説明会に
行ったんですけど…

{666A376F-CD9F-4D0A-A24A-D183F434858E}

恥ずかしながら…

知らないことの
オンパレードでしたチューアセアセ


いやはや…

もう少し受験生の親としての自覚を
持たねばいけないなと

痛切に実感タラー


今日は今日で…

ウチの子達は
明日から期末テストらしくメモ

長男は
ダイニングテーブルで!

次男は和室の
子ども部屋のちゃぶ台で!

朝から黙々と勉強しておりす!

{A4A8EA0B-E094-4E6A-AC50-5A50DE3AAFAC}
我が家のダイニングテーブルと子ども部屋のちゃぶ台


母ちゃんがかなり
頼りないからね…チュー

自分達で頑張るっきゃないよねーアセアセ


せめてもだけど…

今朝はとっとと

キッチンの洗い物うずまき

乾いた洗濯物を畳むうずまき

などなど…


普段なら
家族を巻き込む家の事を
私ひとりで完了させてウインクOK


奴らには…

今日だけは勉強に集中してもらう
環境を整えましたキラキラキラキラキラキラ

おバカな母ちゃんに出来るのは
こんな事くらいと…

ご飯作ることしか
チカラになれんのでねてへぺろ


ひとップロ浴びたら温泉

愛情たっぷり
美味しいご飯をたくさん
作ってあげたいと思いますニコニコナイフとフォーク



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな日曜日を
お過ごしくださいおねがいラブラブ