おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



そもそも私何が苦手って…

じっとしてるのが
一番苦手なんですねチュー


だからね〜

以前は新幹線で行ってた関西出張も
今ではほぼほぼ飛行機を使います飛行機

なぜなら同じ場所で
じっとしていなくても済むからOK


昨日は片付けに悩めるママと
心優しいお嬢のミーちゃんと
CJフレンズの山口さんと岡田さんで

なんだかみんな
土木作業員のおじさんのようにてへぺろ

時間が許す限り
大汗をかきながらアセアセ

結果に向かって作業して
感動のお別れをしたんですおねがいパー



そこからですわ…ガーン


今年は大殺界の停止の年

昨日は特急電車が
もうすぐ終点池袋ってところで

人身事故が発生してしまい
足止めをくらってしまったんです笑い泣き


げ、げ、げ…タラー


不幸は続きますアセアセ


作業中、私はホントに
飲み食いを極力しないんですタラー

食欲や水分欲が
ホントになくなるから…


作業終わりにママから頂いた
ペットボトルの
冷たいお茶を一気飲み爆笑

ホントに生き返るくらい
美味しかったのですが…ラブラブ


レッドアロー号の中には
お茶はともかくパー

私の大好物の
黄金に輝く飲み物すらも生ビール

今すぐ家に帰りたい 
気持ちが焦りすぎてアセアセ

買っておりませんでしたガーン


しかも一番最悪なのが…

iPhoneの充電が切れてしまい
誰にも連絡取れない状態にガーン


腹は減るは…ゲッソリ

酒は飲みたいは…チーン

ジッとしてなきゃいけないは…真顔


携帯いじって暇を持て余すことも
出来ない状態にガーン

チューもやもや


えーんえーん
早くお家に帰りたいよー!!


そんな時でした…

ふと、昨日の家のミーちゃんから
もらった箱が目に飛び込んで来てポーン

開けたらそこにワインゼリーが
入ってたんですラブ赤ワイン

コレ↓

{8DFA5572-787F-4F47-A61C-3DCB1E9DDB83}


いや〜
嬉しかったですねピンクハート

お腹ぺこぺこだったんでゲッソリ

ホントに秩父のワインが
五臓六腑に沁み渡りましたよ〜笑い泣き


で〜

あっという間に3個たいらげ
お腹を満たした私ウインクOK

列車も約40分後に運転再開され〜グッ

なんとか家に
たどり着いたというお話ウインクOK


なんで今年はこんなに
いっぱいアクシデントが
起こるんやろかガーン

あ〜あ、しんどい、しんどいチューアセアセ


まあでもね…

事無きを得るから
いろいろ気付きをもらえるねグッ


終わり良ければ
全て良し!!

ウインクOK


ということで…

今週も張り切って
参りたいと思いますウインクチョキ


読者の皆さんも
いろんなアクシデントが起こっても〜

慌てず騒がず〜チューアセアセ

何事も冷静に対応する
強いハートをハート
持ちましょうね〜ニコニコパー