おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



昨日の家もそうだけど…

ウチの子は無理だから…って
ウチの子は難しいから…って
  
片付けない中学生を
諦めないで欲しいです!!


なぜなら…

片付けられない中学生が
めちゃ多いからあせる


思春期ですからね…
難しい年頃ですよね。

私も中学生の母親なので
気持ちわかりますビックリマーク

だけどね、
お部屋が片付いて
気持ち良い空間が広がると虹

頑なだった心が穏やかになってハート

ギクシャクしていた親子の関係が
変わってきたりするんですおねがい


あとね…

ウチの子が
散らかってるのがダメなのでショック

片付けが苦手じゃない女子が
増えて欲しいと思う今日この頃ビックリマーク



ウチの場合ですけどね

夫が出会った当時から几帳面で
清潔好きだったからキラキラ

私は彼のために
嫌な思いをさせないように!

お家がだらしなくならないように
私なりに工夫して来たけど…ひらめき電球


そんな風に
誰か好きな人のために
お家をキレイにしたい!!

と思う女子がいなかったら…


きっとウチの子は
一生独身になっちゃうかなえーん

なんて…

心配になっちゃうタラー


だから私はねビックリマーク

これからも片付けが
苦手な人の家に行って家

片付けが苦手な人でも
散らからない暮らしを実現させる
片付け方を伝えていきたいなってうずまき

思っています!!


息子達にもし
彼女やお嫁さんが出来たらお母さん

優しく整理収納
お掃除を教えてあげて流れ星

心穏やかに平和に暮らせる
幸せ住空間を伝授してあげるのが
私の夢です流れ星流れ星流れ星


果たしてウチのバカ息子達に
そんな日が来るのかえー?はてなマーク


来たらいいな〜爆笑ラブラブ


そんな訳で〜

今日もお仕事がんばりやす爆笑グー



それでは読者の皆さまピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな水曜日を
お過ごしくださいウインクパー


今日の一枚  〜すだちパワー〜

{9B48FB75-2524-4B17-910F-EC2B8F00FA2D}

すだちを食事に使いまくる
最近のマイブームですウインクチョキ