こんばんはラブラブ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですビックリマーク



今日はちょっと珍しい
オーダーの現場へ行きました家

ご自宅をほぼフルリフォーム&
増築されたお宅を請け負った
住宅メーカーさんからの
整理収納の依頼ひらめき電球


生まれ変わったお家で家キラキラキラキラキラキラ
いつでもゲストが2、30人招ける音譜

片付いた空間で暮らしていきたいと
その家のご主人からの要望だそうで…

実際にご主人に
お目にかかってお話を伺うと…

奥さまが片付けが苦手なので
ご指導願いたいとのこと

叫びあせる


ご主人からの期待が
物凄かったのでねショック

少々荷が重い
作業だったのですが…汗


今日はじめて奥さまに会ってね…

すごく明るくて前向きで
魅力的な人だったのでハート

絶対にこの人を
片付けられる奥さんにしてあげたい!!

そんな気持ちが
グングン湧いてきてアップアップ


7時間でなんとか…

ご主人もきっと
満足していただける合格

収納と空間を作って来ました虹


十日ぶりの緊張感ある現場で
一気に純子魂が炸裂アップアップアップ


やっぱりアタシは
現場一番な人だわと爆笑
 
つくづくそう思った
作業の一日でした〜音符


今日の1枚
黄金に輝く大好物〜

{EDF8E9D4-9655-486D-99FD-AD529ECE6DE4}

昨日我が家に届いた
黄金に輝く大好物ドキドキアップアップアップ

我が家も週末
友達20人は呼べないけどべーっだ!
久しぶりにパーティーやるぞぉ!!