おはようございますビックリマーク

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコ



昨日のクロワッサンの取材時…

子どものことで
ちょっと大丈夫かなはてなマーク

と、不安に思うことがありましたビックリマーク


というのも…

午前中から午後にまたいでの
撮影になったのにカメラ

昨日は珍しく子ども達ふたりとも
家にいたんですもぐもぐにやり


私…

当日まで人が来るとか
あんま言わないのでね…あせる

おとといの宝島社の撮影時はカメラ

終日長男がいなかったので
良かったのですが…

昨日は部活から帰って来てしまいサッカー
まんまといやがったショック


次男はともかく…

受験生でもある長男の勉強場所は
ダイニングテーブルなのでメモ

こんな時に人呼ぶなんて
ふざけるな〜パンチ!

と怒られると思いきや…


全然問題なくパー

人がいようと、いまいと
黙々とマイペースに
勉強できちゃうんですよねメモ


あ〜、よかったゲラゲラ合格


ダイニングまわりで撮影になるとカメラ

ササッと次男のいる
和室に移動してDASH!DASH!DASH!

ふたり仲良く勉強してるほっこりほっこり

{673030E8-6337-4F44-8FBD-481A7CC7077F}

ちゃぶ台でふたり並んで勉強する姿
めちゃめちゃ久しぶりに見て目

キュンキュンしてしまったラブラブ
バカ親純子べーっだ!


ウチの子の外面の良さにもほっこりほっこり
ビックリだったけど…

大騒ぎの撮影の中カメラ

黙々と課題をこなす
古堅家の子ども達に

ビックリした母でした〜ガーン



編集部の方がお昼に
お弁当ご用意くださってねお弁当

しかも古堅家みんなが大好きな
崎陽軒のシュウマイ弁当ハート

{015DD59E-2E80-42F2-AC35-37CEA376081B}

お昼はみんなの分用意してたので〜

ちゃっかり頂いて我が家の夕飯に
させてもらいました音譜音譜音譜


ラッキー流れ星流れ星流れ星


実は次男が怪我して
夕方病院に連れてったので病院

お弁当は大助かり音譜音譜音譜


ウチはふたりとも
運動部の子どもなので走る人走る人

整形外科行きまくってまーすえーん

まあ、しゃーないなパー


さてと…

今日から現場に戻りますニコニコグッ


読者の皆様ハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください爆笑音符