おはようございますニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



夏休み…ヒマワリ

毎年のことですが
私のブログアクセスは減りますダウン


なぜならば!?


旅行したり帰省して
全然片付ける気がゼロか…OK

夏休みは子ども達が
家にずっといるので家女の子男の子女の子男の子

散らかり続ける家にもやもや
諦めてしまっている人はチーンタラー

私のブログを読みませんパー


前にも読者さんに
言われたことがあります…


先生のブログを毎日読める
自分でいられるように
ガンバリマス爆笑!!

と。

なんのこっちゃねんうーん??


当時は…
そんな風に思ったのですがパー

今ならわかる気がします!


要するに…

片付けるモチベーションを
上げるためにアップアップアップ

私のブログを読みにくる人が
いるということですウインクOK


まあ、それもアリかな!?


ただね〜

本当は読者の皆さんに
実現して欲しいことは…

散らかったお家を
どう片付けるか?

よりも…

チョイ置きを
ものだまりにせずビックリマーク
散らかりずらい
暮らしを実現し虹

いつもスッキリと
片付いた状態を
キープすることキラキラ


こちらの暮らし方にうずまき
どうにかシフトして頂ければ

嬉しいなって思っています!!


モチベーション上げるために
ブログ読むのもOKですしOK

秋からの講座も
いろいろありますので紅葉

今度こそ
散らからない暮らしを
実現させるためにアップアップアップ

良かったら参加してくださいウインクOK




それでは読者の皆さまピンクハート

今日も暑い一日になりそうですがアセアセ

熱中症に気をつけて注意

明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいハート音符



整理収納アドバイザー2級認定講座
in 湘南リビング新聞社 (藤沢)
8月25日木曜日午前10時〜

{06DFC782-AD6B-4004-B5B7-839E68B32A69}

{AA55F3C1-D89B-46AE-9B82-307E7D25CC5F}

詳細は古堅純子講座情報で音譜