こんにちは〜音符

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですウインク



先日…

親子でお片付け大作戦!!

を決行し…

お部屋が生まれ変わったキラキラ
お家のママからお母さん

メッセージが届きましたので
紹介させてくださいピンクハート


昨日は古堅先生はじめ
CJスタッフの方々本当に暑い中ありがとうございました。

先生達が帰られた後、広くなった子供部屋で、二人しばらく遊んだり、2段ベッドで遊んだりして、喜んでいました。

長女は先生が言ったとおり、自分の部屋を本当はやって欲しかったと少々残念がり、下の子は優しかったお姉さんとまたお片づけしたいと話してました。

新居を買って4年、今日の朝が1番 新居のような気分で過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。



ニコニコ拍手


よかったねピンクハート

新居のような気分になれてキラキラ


ってことは…

今日からがスタートだねウインクOK


片付けとは
決してゴールではなく…パー


大事なのは日々…

スタートラインに
戻すことが
片付けだからねうずまき


もし…

お姉チャンのお部屋が
自分で片付けても

なかなかうまく
元の状態に戻らなければもやもや

是非また
私に相談してくださいウインクOK


彼女が自分のことは
自分で出来るように…

収納スペース
見直してあげるのでグッ


ウインクOK



ウチ(古堅家)はと言えば…

日々の片付けはそれぞれ
なんとか出来ますが…グッ


次男はしょーもない
動画を見過ぎてゲラゲラ

宿題をなかなかやらないので…ムカムカ


今朝こんな置き手紙してきました下矢印

{00BB57E4-D823-4FE9-BC7E-6F4ED0D7BA44}

{E7E46ECB-7C81-445D-92B6-1211961D0F77}

夏休みの宿題が
終わるまで動画禁止
やぶった場合
アイフォンは没収します



まったくもうムキーむかっ


ホント困った奴ですチューあせる


チャンチャンタラー