おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



昨日夜中に茨城を震源とした
地震ありましたよねチューアセアセ


普段なら気付かずに
寝てるんでしょうけどzzz


次男が旅行中で…

昨日に限って夫も帰宅が遅く
いなかったのでタラー


かなりビビっちゃいましたえーん


ベッドから飛び起きて
リビングに行くと長男がいないガーン


ひーちゃんチュー!!


よーく耳をすませてみると耳

風呂場から大声で歌いながら
シャワーを浴びてる音が…音符


なんだよ…風呂か(ーー;)

ホント呑気なやつだムカムカ


間も無く風呂から出てきた長男に

今、地震あったんだよ!

と、伝えると…

ヘェ〜、マジか〜
気付かなかったわ〜口笛

と、リアクションうすっ!


チューアセアセ


なんだろね…

次男と離れているからなんとなく…

いつもより不安に
なっちゃうんだろうねタラー


なんか最近地震多いから。

ここで大きいの来たらどーしよう?

とか、いらぬ心配をしてしまい

昨日なんてその後しばらく
眠れなくなってしまいましたチーンタラー


昨日朝、次男にラインしたけど…

返事返ってきたのも
7時間後だからね…時計

{8380DE84-EEAF-477D-882E-11F8199F88DD}

うわ、こいつも
リアクション少な〜アセアセ


ホント、私の子どもかよムカムカ

チューもやもや

(私はリアクション王なので…べーっだ!)


次男も中学一年生だからね…

あんまりいつまでも
子ども扱いされたくないのかもねと

ちょっと切なくなった
今日の古堅純子でした笑い泣き


チャンチャン!


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな木曜日を
お過ごしくださいニコニコパー