今回わたし達を
素晴らしい座禅堂へ
ご招待くださった川井かおるさん

本当にありがとうございました音符

{3C0CBF15-8D46-496C-B385-5C70F4C68CAE}
(松本城前にて)
左からCJアイちゃんラブラブ
私、かおるさんラブラブ
CJきくちゃん、CJレイちゃんラブラブ



今日のお昼は
これまた素晴らしく絶品の
手打ち蕎麦が堪能できるお店へ割り箸

かおるさんが連れてってくれました車


{B3D3EE26-909A-4FF0-AA13-498C88A7A3ED}

{AD2D1D72-5B8C-48CC-BF19-56B0E36C6954}
玄そばと天婦羅の盛り合わせ

{1B3D0DCD-0851-4B59-8D51-0C740D5630F7}
そばと豆乳のプリン


お店の前には採れたての
無農薬野菜が格安で売られててラブ
{8D5800DF-4496-41A3-854A-03CFA21993C4}

女子四人はそれぞれの
今夜の食卓に並べるためサラダ

たくさん買い込みました〜爆笑拍手



さてと…

現実の世界に帰るとしますかね流れ星


ショック真顔ニコウシシ



また、私の転換期に
この地を訪れることが
できたらいいなと思った

週末の出来事でしたおねがい