こんにちは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



いや〜

昨日から今日にかけて
とっても貴重な座禅体験を
させてもらいました…

私とCJスタッフの3人ニコニコニヤリウインクおねがい


昨日も申し上げた通り…

時計もiPhoneも
パソコンもテレビもダメチュー

お食事も肉や魚
大好物のビールもダメアセアセ

という場所!


なんも考えずに誘われたまま
行ったわいいけど…タラー

頑張って働いた後に
大好物がダメって…ガーン

マジ最悪…ショボーンガーン


って、最初は思ったけど…


そんな状況に身を置いて

仲間と共に
静かな時間を過ごしニヤリニヤリニヤリ

座禅は慣れるまで
しんどかったけどチュー


終わった今は…

充実感でカラダも
心も溢れてるキラキラ

爆笑キラキラ

{FBE0C246-86E7-46A6-8846-78970844ED2F}
昨夜はこの石の上で座禅をしました星空



ちょっと生まれ変わった感のある…

今日の古堅純子ですウインクチョキ