おはようございます爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



昨日次男の通学用靴と
部活のスパイクを
買った話をしましたがスニーカー


もちろん大きくなったのは
脚だけではないので…あし


いろいろチェックしたら

すべてが小ちゃくなってたことに
気づきましたびっくりアセアセ


し・か・も〜!


明日から夏休みひまわり


次男いわく…

来週小学校の時からの
親友の五人組でパー

4日間お友達のおばあちゃん家へ
行くと言うのですガーンあせる


ぶっちゃけゆーとクン
4日間分の着替えないし汗


チューアセアセ


ウチは基本…

家族旅行や沖縄のお墓まいりの時飛行機 
  
身軽な持ち物で行ってカバン

現地で必要なモノを
調達する家なのでTシャツ


4日間分の着替えやらが
そもそもないタラー


しかも…

次男は長男と比べて
小柄だったので男の子

小学校五年生くらいから洋服
買い足してなかったかもうーん


てなわけで…

昨日は次男の服や下着も
買いました〜音符

{51048747-5142-4A99-A13B-629F28C8781F}

それには次男も大満足ウシシラブラブ


まるでお誕生日が来たみたいに
喜んでいましたウインク

かわいいラブラブ



そしたらね…

ウチの夫がヤキモチ妬いたのか?

そんな私を見てこう言いました!


ママってホント
子どもには甘いよね〜えー


!?


びっくりアセアセ


何を言っちゃってるのかしらムカムカ


この家で
一番甘やかしてるのは
アンタですから〜ムキー


と、心の中で思う…

今日も平和な古堅家でした音符


チャンチャンてへぺろ


朝からしょーもない話でゴメンねあせる



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな火曜日を
お過ごしくださいウインクパー