おはようございますピンクハート

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



おととい家を高く売るための
整理収納をして

各部屋の空間を
生まれ変わらせたお家ってね…家

実はその家の近所に住む
ママ友の家も同じように住み替えに
私が関わっていて…

お引越し大作戦の
真っ最中なんですプンプングー


だからね…

そのお友達ママが
私たちが帰った後にドア

生まれ変わったお部屋を
見に来てくれたんだそう目


そしたらね…

こんな感想を
私に寄こしてくれたよウインクOK


今日は、お疲れさまでした(^o^)/
さっき、◯◯さんちに行ってきました(*≧∀≦*)
お家が広くなったみたいで、家具変えた?みたいな感じで、子供たちのテンションも上がってて、びっくりでした( ゜o゜)
今日も、先生の魔法に感動しました\(^o^)/
ありがとうございました♪


んっ!?

魔法じゃねぇーしっムカムカ

まったくもぉ…チューアセアセ


そうね…

子どもは広々とした空間が
大好きだからねうずまき

テンション上がるよねアップアップアップ

ウインクOK



部屋の内装に合ってない家具が
置いてあるだけで…椅子

お部屋が狭く感じる
お家だったのでチュー


お友達の

家具変えた?って…

ホント正直な感想だよねウインクOK


お部屋の家具も…

その部屋のテイストに
合ったものを置くだけで…うずまき

空間が生まれ変わるキラキラキラキラキラキラ


この家はとても
壁紙に特徴のある家だったので…


濃い色のタンスうずまき

薄い色の机をうずまき

その部屋の色にあったものに
トレードするだけで!

部屋それぞれに馴染んで音符

その家のグレードが上がるアップ
というわけウインクOK


 
あっ、びっくりハッ


今日は片付けが苦手な人が
カラーボックスを
使わない方が良い理由を
書きたかったけど…

書くの忘れたチューアセアセ


それはまた…

気が向いたら
書きたいと思いますてへぺろ



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな水曜日を
お過ごしくださいニコニコパー



{B4BBB467-0D97-48B1-A822-18D16C55E047}

イタタタタッ…アセアセ
これじゃあ貞子じゃんねチュータラー

{83926A0E-797A-47BE-BBB3-3A6C8555B396}

ホントにやらかくなるのかな…えー?