こんにちは音符

今日は日中気温
いったい何度だったの?

チューアセアセ


今日も1日…

パンツもブラジャーもパンツアセアセ
汗まみれで頑張りました筋肉

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑チョキ



もう私ね…

カラーボックスって
大っ嫌い!!

ムキーメラメラ


今日はいつも以上にそう思ったねムカムカ


なぜそう思ったのか?


理由は…

その家の価値を
下げるから!


今日の依頼は…

引越し前
家を高く売るための
整理収納と空間作り虹


で、

今日はじめてお邪魔した
お家に入ったときの感想は…

入れたがり屋の女達は
どうしてあんなに

カラーボックスが
好きなのだろうか??


理解に苦しむ私タラー


服のセンスはバッチリOK
見た目キレイな素敵な奥さんおとめ座キラキラ  


お家の中も
素敵なインテリアに素敵な内装キラキラ

こだわりぬいたデザインの壁紙もクローバー

その前にカラーボックスを
置いてしまったせいで…


逆にスゲー散らかって
見えますからチューあせる


はっびっくりハッ


カラーボックス大好きなの?

いいえ、好きじゃありませんタラー


じゃあ、なんでこんなに
いっぱいあるの!?

それはそのぉ・・・タラー


私はね…

カラーボックスを捨てろと
言ってるのではありませんパー

だけどね…

置いてもいい場所
みんなけっこう間違ってるからね❌


リビングに
カラーボックスを
モロ出しに置いちゃダメビックリマーク


だって…

そもそもリビングや寝室は

家族みんなが
寛ぐ場所ですから!!


最近どこの家に行っても…

リビングや寝室に大量の
カラーボックス並べてあるから…

どこの部屋も
物置部屋にしか見えない汗


だから…

カラーボックスの中のモノを
全部出してDASH!DASH!DASH!

本来あるべきモノの場所に
移動させるんだけど…


毎回毎回そればっか
やらされてごらんよチュー

ホント…

カラーボックス
嫌いになるから!!


そんな作業ばかりやってるから
私って太らないんだよね〜ゲッソリ


てへぺろ


今日もお引越したての新居のように
お家の中の空間が蘇り虹キラキラキラキラキラキラ

新たな風が入ったことで流れ星流れ星流れ星

次の暮らしのステージへの第一歩が
踏み出せたと思いますウインクグッ


次はクローゼットと
キッチンだ〜ハート音符

お家高く売れるといいねぇウインクOKキラキラ



今日の一枚〜ベターッ〜

{C4DC8981-3DB3-4B13-9AC7-7A17FFE3A9F1}

今日から長男とチャレンジします!!
4週間後が楽しみだ〜爆笑

できるかなうーん?