こんにちは爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



日曜日の昼下がり読者の皆さんは
いかがお過ごしですか?


おかげさまで私は…

穏やかな日曜日の午後を
過ごしておりますウインクチョキ



昔はね…

休みの前の日の夜となれば星空
朝まで飲みまくってましたからね酔っ払い

だいたい休みの日は二日酔いで
1日死んでた私ですが…チーンガーン


今の私は人間が変わりまして…

休みの前の日も
いつもと変わらず早く寝てzzz

5時に起きて目

めっちゃ元気に爆笑グー

家の事やりまくります!!


仕事がない、子どもの弁当がない!

それだけで…

気分は爽快虹

余裕綽々〜爆笑OK


今日は昨日雨だったから傘

朝から窓拭きしてね〜パーキラキラ

窓がピカピカになっただけでキラキラ

すっごい幸せな気持ちに
なれるんですハート音符

{31B5A25F-A179-4856-9264-775D1CD6A53F}



窓やお部屋がキレイになるだけでキラキラ

私は元気になれるから…

不思議だね〜ウインクチョキ


お洗濯もいっぱいやってTシャツエプロン

お掃除もサッサとやって手

選挙の投票もしてメモ

まだ午前9時ってさっ時計


超ラッキー爆笑キラキラ


今日はまるっと一日
アタシのものじゃん!!


ってなワケで〜

午前中は車の充電して〜雷

ジムでトレーニングして〜ダンベル

風呂入って〜温泉

次男とランチタイムラーメン


夫と長男がいないのは
残念なのですが…ぐすん


超充実しまくりの日曜日ですウインクOK

さっ午後からは
ヒロくんに頼まれた
車をディーラーに持ってって…

洗車でもしますかねウインクチョキ


そんなこんなで〜ラブラブ

ささやかながら幸せ度満点の
私の日曜日でございましたニコニコOK