こんにちは~音符 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



今日はね…

中学生のふたりの子どもが
今日から中間テストなので…

仕事の合間に家に寄って
お昼ご飯用意してあげましたラーメ


そしたらね…

毎回のことなんですけど

ウチの長男は
今日やったテストを見返して
踏ん反り返って悔しがってるのアセアセ


なんだよマジこれムカムカ
こんな簡単なクソ問題ミスったわアセアセ

あ~、情けない…
あ~ムカつくチュー


私も次男も・・・。キョロキョロキョロキョロ


はいはい…拍手
それもアンタの実力!

気取り直して
明日の英語と理科に集中!!


と、スパルタな私パー


念のため次男にも
試験の結果を聞きます音符


ゆーちゃんどうだった?

って私が聞くと…

う~ん出来た問題の方が
多かったかな~ブルー音符

と、微妙な返事…口笛


きっとね…

弟の方が兄貴よりはるかに
出来てないはずなのにチュー

こちらはね…

終わったことはまったく興味なしパー

見直すこともしないで
お昼ご飯に夢中です爆笑ラーメン


得意の数学で
ミスったことがショックで
食欲がない兄貴の分までショボーン 

食べる、食べる~音符


度胸のある次男と爆笑グー

メンタル弱い兄貴えーんタラー


そんなふたりを見て
おもろいな~と思いましたウインク


んでね…

あんまり長男が元気ないんでショボーン 

毎回行く度にいい香りのする音符
お家のママにもらった石けん
長男に嗅がせたのOK

{C8D13A84-1895-4B9E-BC70-FCFE530D55E8}


ねえ、これいい香りしない?

あっ、いいね~
何コレいいニオイチュー音符

じゃあ、これあげるピンクハート


てな訳で…

奴の勉強してる近くに
そっと置いてあげて…

{3DB0F609-D129-4D8E-9597-ACFFCECC7A1F}

私は仕事に出掛けましたニコニコパー


明日のテストうまくいきますように
と、願いを込めて…流れ星流れ星流れ星