こんにちは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日の作業は汗だくだったので
お昼は今季初の冷やし中華でしたラーメン

{A27B9303-457D-4CD9-9642-11DF8A09BCE7}

んまっピンクハート

生き返った爆笑ラブラブ



私はね…

テレビの作業では
お馴染みの緑エプロンですがカエル


実はいつもの作業は格好つけて
ジャケット着て作業してるんです爆笑

{B01D2032-98EA-4240-9544-C4505F2CE454}

しかも涼しそう~な
顔しながらね…口笛


だから実は顔から下は汗だくなのアセアセ 

てへぺろ



今日は30年クラスの
家の作業だったので…

家の中の作業なのに
手も服も真っ黒けもやもや


でも大丈夫ウインクOK


汗まみれ埃まみれが私の勲章爆笑キラキラ

今日も美味しいビールが
飲めそうです生ビール


しっかり仕事やりきって

運転しながらクールダウンしてたら車


ふっと親の顔が浮かんだのうーん


あっ、そうだ…

今日はばあばの誕生日だ!

ってね。


いくつになったかは
忘れちゃったけど…えー?

けっこうな婆さんに
なったはずだから…おばあちゃん

生きてる内はなるべく
電話でもしようと

珍しく電話したらスマホ


オヤジとふたりで
伊良湖岬にいましたおばあちゃんおじいちゃん


伊良湖岬…

ヤシの実がたどり着いた浜辺サーフィン

よく小さい頃家族五人で
連れてってもらったな…やしの木


母親いわく…

オヤジが気を利かせて
誕生日のお祝いに
連れきてくれたんだとか…誕生日ケーキ

母は嬉しそうに
私に教えてくれました爆笑ラブラブ


そう、わかった。よかったね…

それじゃ、またパー


と、電話を切ろうとしたら…


純子待って、純子…

と、母親の叫ぶ声爆笑


?

?


純子…

ありがとうおねがい

わざわざ電話ありがとう。

みんなにも宜しくね。

純子…ありがとう。


もう、わかったよ。

そんじゃあ、またねパー


なんで…

ホントの親には
素直になれないのかねショック


なんか疲れてたのか…

なぜか涙がこぼれてしまう

今日の古堅純子でしたチューアセアセ