おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですラブラブ



あと一週間したら
次男が中学生になってはじめて
中間テストがはじまります爆笑グー


それなのに…


兄と違って全然勉強しない弟ガーン


その代わり…

陸上部の部活は燃えててねメラメラ

ものすごく熱心なんだよね~プンプングー


だからね、ひらめいた!

私は次男にこう言いました音符


すべての教科
80点以上取らなかったら…

陸上部退部だからなムキー

って。


ヒェ~、マジで…アセアセ汗


と、いう事で…


久しぶりに鬼純子節分

登場させて彼の尻叩きましたウインクチョキ


のんびり屋さんのゆーちゃんにはぶー

これくらい言わないと
効かないのOK


元々、お勉強あんまり
好きじゃないんでね~アセアセ


頑張ってダメなら
しょーがないけどグッ

努力もしないで
ダメじゃ頭くるじゃんチュー


けっこう退部宣言のお陰で
やる気になったみたいで…

ひとりでコツコツやり始めましたメモ


でもね鬼純子…

ちゃんとアメも
用意してるのよウインク音符


次男の耳元にそーっと近づいて耳
 
すべての教科80点以上だったら…
お財布買ってあげる財布ラブラブ

しかも…

お小遣い千円付きでお札

どうよ、悪くないでしょ?



えっ~びっくりハッ

ホントに!?

すご~い、やった~爆笑拍手


だからホントにウインクOK

あと一週間頑張りなさい音符


うん、がんばる爆笑!



さあ、どこまで頑張れるかな~??

次男はじめての定期テスト
応援したいと思いま~す爆笑ラブラブ



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな金曜日を
お過ごしくださいおねがいパー