こんばんは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



ワンワン(戌年)な私わんわん

嗅覚もかなりワンワンなのでわんわん

今の季節どこもかしこも
臭いですチューアセアセ


昨日行った家も家

洗面所の排水口から

メチャメチャ
ドブみたいな臭いしてチュー汗

こりゃヤバいってことで…

車に積んでた
長~いパイプクリーナー出して

{0FAE61CF-78C0-4E98-80C0-6B7F6B43EABD}

ゴシゴシゴシDASH!DASH!DASH!


するとあっという間に
ドボドボドボ~台風

うわっ~びっくりハッ


ほらね、水が勢い良く
流れるようになったでしょウインクOK


純子ちゃんすごい、感激~爆笑拍手ラブラブ


片付けに来て…

排水口の詰まり直しちゃうなんて!

古堅純子って
なんてお買い得な女なの~爆笑ラブラブ


と、自画自賛てへぺろ


私はね…

幸せ住空間セラピストだからね

家のことで困りごとなら
人でも汚れでもモノでも…もやもや

なんでも解決しますウインクOK


まあ、掃除が本業なので
家が片付いたら…

家中をお掃除で
ピカピカにしてあげるのがキラキラ

私が一番得意としている
ことかな~爆笑チョキキラキラ


読者の皆さんもラブラブ

今の時期汚れが
増えやすい時期だからアップ

水まわりの詰まり
気にしてみてね~ウインクOK