こんにちは~爆笑
幸せ住空間セラピスト☆
古堅純子ですピンクハート



今日は明日の引越し後の
収納作業のために

みなとみらいに
買い出しに来ています音符

{74BDD1C8-D4AD-4826-88AA-81AB783A416D}

{938D47A7-07FA-4F04-AD4E-0AF0BA84050D}

喉が渇いたので休憩中ニヤリ


みなとみらいは
CJスペースから車で10分で
来れる場所なのに…

作業ばかり行ってるので
なかなか来れないけど!


けっこうこの場所には
収納家具、グッズ系が

いろいろ見れるお店があって目

たまに来ると刺激になりますウインクOK


住宅展示場も近くにあるから
たまには見てみるのも良いかもねニコニコ



そうそう~
話は全然変わるけど


今日はCJスタッフ
全体ミーティングがあって

チーム別に半年間
いろいろテーマを決めて

取り組んでいくようなこと
言ってたな~爆笑


チームの名前は

チームJ★N★K

の3チームだってびっくりキラキラ

なんかどこかで聞いたようなうーん?


てへぺろ


私もどこかのチームに混じって~キョロキョロ

住宅展示場めぐりとか音符
家具屋さんめぐりとか音符

一緒に行けたら
楽しいだろうな~と

思いました爆笑ラブラブ



★今日のCJおやつ★
{AA1A13EF-6A2C-4A3D-A7C8-131C37A81137}

いとゴンサブレ恐竜くん