おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



人のふり見て
我がふり直せ!!


月曜日の朝から唐突にスミマセンタラー


先々週の週末、古堅家の次男の 

財布盗難事件財布
ありましたでしょうチューアセアセ

その時の記事はこちら→


そんな事があると思うわけですよタラー

私が忙し過ぎたしわ寄せで
起こるして起きた事件だなとチュー


でね…

何を見ればわかるって目

ウチはいつも部屋の中は
キレイな状態を
キープしているのですがキラキラ


その代わり…

収納の中は時間が経つと
だんだんだんだん散らかっていくもやもや

私の場合一番散らかるのが…

クローゼットねドレスセータースカート


私のクローゼットなんて
この半年間
何もしていなかったから

まあ、正直荒んだ感じに
なってたよね~てへぺろアセアセ


私の専用クローゼットは
家族は誰も入らない個室だしドア

脱いだ服もまあ雑に
ポイポイざっくりBOXに
放り込んでいたのでねDASH!DASH!DASH!


恥ずかしながら
ざっくりBOXの中は
満タン寸前だったんですチューアセアセ


でもね~

昨日はそれもぜ~んぶ
クローゼットから出してDASH!DASH!DASH!

洗濯する服、畳む服、吊るす服スカートTシャツ

に分けて~グッ


棚に畳んで置いてあった
セーターなどの冬服は
上段のケースにしまいセーターデニム

防虫剤をイン音符


もう散々着倒した服は
潔くサヨナラしました~爆笑パー

なのでね…
{7FDE0CC7-71D0-43A0-8D58-2E06CAB122EE}

今シーズン着るつもりの
棚の上のたたみの服はこれだけ上矢印

{822441CE-4AFD-48D9-ABD3-6861B20832F3}



私は複雑な状態が
苦手な人なので…滝汗ガーン

いつも出来るだけ明瞭で
わかりやすくシンプルにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分の持ち物を管理したいなと思う
今日この頃ですウインクチョキ


いや~、

今日起きたら雨でしょう傘

昨日のうちに
やっといて良かったです爆笑うずまき


昨日、午前中に
片付けが出来た理由がね

長男が模試でメモ

夫と次男が夫の実家に用があって
出掛けてたからなんだよね車


でね~

神様からのご褒美かなまじかるクラウン

お昼ご飯支度しようと思っていたら!

じゃーんキラキラ
{590D3F9B-39C0-4486-B123-6E8EA9C0E807}

ヒロくんのお母さんが
子ども達の大好物ピンクハート

たくさん作って
もたせてくれたんです爆笑拍手


ラッキー乙女のトキメキ

家を整えるといい事あるよねウインクOK


さてと…

昨日はかなりフルパワー充電
できた感じなのでキラキラキラキラキラキラ

今週もがんばって
働きたいと思います!!


ニコニコグー


それでは読者の皆様ピンクハート


今週も明るく笑顔で音符

ハッピーな一週間を
お過ごしくださいおねがいパーラブラブ