おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



わたしね…
気づきましたよ。

どんなに遅くに寝てもzzz

起きる時間は
いつも一緒だってねびっくりキラキラ


ってことは…

毎日9時に寝るの
もったいないんじゃない?

って思うよねうーん


いや、それはそれ。

これはこれなんだよね~パー

ナンノコッチャてへぺろ


なんちって~爆笑ラブラブ



で、今朝の本題!


昨日はね…

TBS金曜ドラマ
「私結婚できないんじゃなくて、
しないんです」通称「できしな」テレビ

ひとりで高崎のホテルで観ました目


そして昨夜も再び泣きましたえーん


で、思ったね…

この手のドラマは

家族がいないで観るから
いいんだってね爆笑拍手


今を悔いなく
一生懸命生きてる私プンプングー


昨日なんてね…

飛び乗った新幹線に
車内販売がなくてね笑い泣き

ビールもアメも何もない
腹ペコ状態で一時間ガーン

辛かった…チーンタラー


て、それがどーしたチュー

てへぺろ


話戻します。


とにかく私は
今を大切に生きているキラキラ

だから過去を
振り返ってる暇はない!


いや、過去を忘れたいと
思うくらい…ガーン

しょーもない
青春時代だったのでチュー

いつもは完全に封印して
生きてるんですけどねてへぺろ


いやでもさ~


音楽って…

あっという間に
持っていかれるよねびっくり

あの頃の自分に!



朝が来るまで…

泣き続けた夜も~

歩き出せるチカラにきっと出来る

太陽はのぼり心を包むでしょう

やがて闇は必ず明けてゆくから…



昨日はね、

読者の皆さんは
ご存知かどうかわからないけど


ドラマの中の高校時代を
回想するシーンで

今井美樹さんの
 PIECE OF MY WISH の曲が
使われたのね。カラオケ

すごいよね~

イントロが流れただけで
涙が込み上げて来ちゃってね笑い泣き


この曲聞きながら

眠れぬ朝を迎えた
あの頃を思い出して…

ウェンウェン泣いちゃったアセアセ


今は考えられないくらい
寝まくってる私には照れzzz

信じられない過去だよねーてへぺろ


いや~

心の汗いっぱいかいて
グッスリ眠れました~爆笑音符


読者の皆さんにとって
思い出のうたってありますか?

たまに聞いてみると
ものすごく新鮮でキラキラ

リフレッシュ出来ますよウインクOK


あ~あ、お腹すいたゲラゲラ

朝飯、朝飯割り箸


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな土曜日を
お過ごしください爆笑パー


{B42E4849-9D8C-4834-860A-EAE22AD4BD60}