こんにちは~爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は電車を乗り継いで~電車DASH!

埼玉県草加市にあります
草加氷川幼稚園の
保護者の方のためにキラキラ

「片付けられる子どもを育てる
片付けられる親になる」のお話を

させていただきました~ウインクラブラブ

{36888362-AAB7-4C30-8F91-05FF892567C6}


なんと今回!

創立50周年記念
子育て講演会としてキラキラキラキラ

呼んでいただいたのでねお年玉

責任重大ですよ~爆笑!!


しかもこちらの幼稚園…

園児が400名以上もいる
マンモス幼稚園なのでねびっくりアセアセ


今日もたくさんの保護者の方や
周辺にお住いの皆さんも
ご参加頂きましたので爆笑ウインクおねがい

気合い入りまくりました~ウインクグー

{7B2B99E0-08F9-4FC3-9B12-B5A457799982}

いつも通り参加者の皆さんと
触れ合いながらセラピーしましたルンルン

{87A9508F-1F40-4DB4-A19A-36C7F2314565}

あなたのタイプは◯◯ねウインク

今日も古堅式
オリジナルタイプ別診断で
盛り上がりました~爆笑音符


こちらの立派な直筆タイトルはね
下矢印

{001AC13F-6609-4965-ADA7-FA9A6B14B867}

平野徳枝園長先生が
書いてくれたものでねメモ

ものすごい身が引き締まる
思いでしたがチュー

私が柄にもなく小難しい
真面目な話をするのもなんなんでねてへぺろ


最初から最後まで
爆笑に次ぐ爆笑で笑い泣き爆笑ニコニコ笑い泣きおいで

保護者の皆さんにはやる気と笑顔うずまき
持ち帰って頂きました~爆笑拍手

{C5E8706C-A152-4DFC-BF96-8A8309D1C1CA}

そんな素敵な機会を与えてくれた
氷川幼稚園の平野園長ラブラブ

本当にありがとうございましたピンクハート

今度は生前整理の
お話させてくださいねてへぺろOK