こんにちは~ニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



私はいつも車移動なのですが車DASH!

20キロ以上
離れたお家の作業には家

電車を使います電車DASH!


電気自動車なのでね…雷

充電問題で
アタフタしたくないからガーン

慌てず、騒がず電車を使いますウインクチョキ


しかも今日なんてね~
自宅からひと駅歩いてスニーカー

電車に乗ったんだ音符

{B669478E-2D84-41EF-9B8B-8F7F02A9B13B}

今ならね…

清々しい風が気持ち良く
おもて歩けるからね~照れ音符

良いウォーミングアップに
なりましたウインクOK


さてさて~
話は変わりましてパー


今日お邪魔した家はね
何度かお邪魔していて…

1年ぶりくらいになるのかなうーん


これまでかなりガッツリ
大工事したからドリル

特にもう私のチカラなんて
いらなくねぇ?

って、思いながら
お家にお邪魔しました家


でね…

お家に入ったらね…
何が変わったって
まずママが変わってたびっくりハッ


痩せた?と、私。

いや~、痩せてませんバイバイ

あっ、そう…うーん


間違いなく…

私がはじめて会った時より
キレイになっているんですよキラキラ

垢抜けたっていうのかなおねがい音符

一皮も二皮もむけてる感じ!


そしたらね…

何年か前に聞いたときには
修復不可と思われていたご主人が
戻って来ていたんですよね!


それには私もビックリびっくりアセアセ


それで彼女は
幸せそうな顔してたんだ爆笑拍手


三人の子どもを女手一つ
必死に働きながら育てていた
ママさんだったのでプンプングー

部屋にも本人にも
全くゆとりがなかったんだよね~チュー


それをね…

なんとか私と会うたびに
クリアしていったんだよねハート音符

子ども達にもたくさん
関わってもらってねOK


もう二度と会うことは
ないかなって思っていたのに

今日会ってお家は
気持ち良い空間になっていて虹

輝いてた家キラキラ


ママこだわりの
キッチンの見直しはナイフとフォーク

ちょっと面倒くさかったけどてへぺろ

家族思いのママだからこそウインクOK


理数系のママはね…

用途ごとに全部アイテム別に
しまってあるから…

使いやすいキッチンに
するのが大変チューアセアセ


でもね…

ママには変わりたい
気持ちがすごいあるから

いっぱい提案して…
いっぱい話し合って…
いっぱい折り合って…

今日できるベストを
尽くしてきましたウインクOK


幸せに暮らせるようになると
私は用ナシになるのだけど…バイバイ

また、いつか会える日が来たら
嬉しいなと思った音符

今日の古堅純子でしたウインクパー