こんばんは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は1日お引越し後の
収納作業に行ってきましたウインクOK


ダンボール80箱…

衣装ケース11コ、その他

ハンガーBOX、キッチンBOX

などなど…


相談者のママはモノが

多すぎるんじゃないかってもやもや


ものすごく不安そうに

していましたけど…ショボーンタラー



なんも心配することないよOK


私は百戦錬磨なんで

なんの問題もありませんパー



ということで…


今日はダンボール満載の

新居にお邪魔させてもらって


引越し大作戦してきました~ウインク



そしたらなんと

熊本・大分大地震で被災した

実家のお母さんが


娘の新居のお手伝いに

来ていたんです~びっくりアセアセ


それには私もビックリ!



お引越し前から

東京の娘さんの部屋に滞在して


家事をしたり、お孫さんの

面倒をみているとのこと家



そうでしたか、大変でしたね~チュー



それなら!


今日1日目はキッチンを

ガッツリやりましょうねウインクOK



前に聞いてたのピンクハート

お母さんはご飯作るの

大好きだってステーキ


キッチンが使い勝手良く

パッパと食事の支度が

できるようになったらねOK


ママもお母さんも絶対に

元気になれると思ってねウインクキラキラ


今日はさっそく幸せキッチン

つくってきましたラブラブ



そしたらね~

ママもお母さんも大喜び爆笑ニコニコ


片付けが苦手なお母さんも…


ものすごく家の

片付けがしたくなったと爆笑


私に伝えてくれました!



良かったピンクハート


片付けがしたくなったってことは

元気になった証拠ウインクOK



今日はお母さんと

たくさん喋って笑っての

大賑わいの収納作業でした爆笑爆笑爆笑



また、今週

お邪魔して続きやりますね~パー




お母さんから頂いた

差し入れのたい焼きラブラブ


{EB444152-D036-4062-926E-30713FC1E493}

腹減りまくりだったのでチュー

めちゃウマでした!