こんにちは~爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!



今日も訪問した家の
その家の家族には解決出来ない
洗濯問題を解決するために~

Tシャツセーターデニムパンツエプロン


必死で幸せ住空間セラピー
作業してきまして…プンプングー

ヘトヘトなアタシ…チーン


帰り道携帯を見てみると目

家族みんなそれぞれに

「夕飯いらない」という
趣旨のメッセージがスマホ


ガーン…( ̄◇ ̄;)汗汗汗汗汗


夫のヒロくんは
送別会だそうで夕飯NO生ビール

長男は友達と
ご飯食べ行くので夕飯NOナイフとフォーク

次男はスーパー銭湯に
友達と行くので夕飯NO温泉


・・・タラー


なんでやねん…ムカムカ爆弾ドンッ


毎週、毎週…
ママは週末ごとに出張で飛行機

なかなか家族と一緒に
食事がゆっくり出来ないのにタラー

いる日に限ってふられる結果にえーんダウン


今日は朝から
夕飯の支度バッチリでOK

おかずもたくさん作ったのに…


ただね、
私も子どもじゃないから
気持ち切り替えます!!


ここで明日がお休みなら
100%飲みに行くのですが生ビール

明日も1日仕事だから…えーん
今日はひとりでお家で晩酌して酔っ払い

誰も待たずに
さっさと早く寝ます星空zzz


そんなこんなで~

連休初日ロンリー純子の
切ないひとりごとでした~爆笑



今日の一枚~たぬき蕎麦~

{0E1B3F58-50EF-4190-990F-5E132D9B0775}

今日のお昼はたぬき蕎麦ラーメン

私は蕎麦屋に行くと
山かけかたぬきのどっちかウインクチョキ


アシスタントで入ってくれた
アイ子さんは…

カツ丼セットを頼んでいましたブタ


さすがっポーン

いつもホントによく食うなと
心から尊敬した
お昼休みでした爆笑拍手


チャンチャンてへぺろ