こんばんは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は石川県金沢市で
幸せ住空間セラピーして来ましたキラキラ

1日限定での作業ですので
1日でどこを目指すのか?

めっちゃ重要!!


なのにね…

目指すべき着地点が
なかなか定まらず…アセアセ

どうなることやらと
思いましたが…キョロキョロ

今やらなければならない大改造を
しっかりやって来れたのでプンプングー

これから先はきっと…

家族で力を合わせて
目指すべき理想の幸せ住空間を
築いていってくれると思いますウインクOK


遠く離れた場所にいても…

いつも心の中で応援していますので
いつでも困ったことがあれば
連絡くださいニコニコOK


そんでもって~

今日は帰る飛行機まで飛行機

少し時間があったので~時計


今日お手伝い頂いた
金沢のJフレンズのお二人と
一杯引っ掛けながら反省会爆笑生ビール



お二人共小さいお子さんを
育てながら活動している
家族思いな整理収納アドバイザーラブラブ


私自身が家族第一を
大切にしてる人なのでねウインクOK

そんな二人が
土曜日なのにも関わらず
お手伝いしてくれて…

ホント嬉しかったですピンクハート

ありがとうございましたニコニコ



昨日の夕飯は羽田空港で
カツサンドだけだったんでハンバーガー

今日の名産「のどぐろの一夜干し」は
メチャ美味しかったです爆笑ラブラブ

{331CB84C-1707-492E-85EF-ED8677B16E8D}


そんなこんなで~

もうすでにいい感じで
出来上がっちゃってるデレデレ

今日の古堅純子でした~爆笑バイバイ