おはようございます音符 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日、作業していたお家に家

その家のママ友で…お母さん

やはり私が以前訪問し 
幸せ住空間にした家のママが
私に会いに来てくれました音符


会いに来てくれたその理由は?

念願のマイホームを
手に入れたとのこと!!


あらまあびっくりハッ

それは、それは…
おめでとうございますピンクハート

決まるの早かったね~ニコニコ


いや、もう先生のお陰です爆笑

いやいや…
アタシはなにもしてないがなタラー


そのママに半年前
はじめて会ったのもその家でね家

当時現れた
ママとは別人なくらい!

自信と希望に
満ち溢れてるっていうかなおねがいキラキラ

なんだか明るいママさんに
変わっていましたウインク


きっと家庭が上手く回り始めて
幸せなんだと感じましたニコニコグッ


古堅式幸せ引越し大作戦ビックリマーク

まずは引っ越すまでの心構えと
梱包のポイントをしっかりと
伝授してあげたのウインク

そしたらね
聞くだけ聞いて速攻耳

作業も手伝わずに
サッサと家に帰っちゃった走る人DASH!DASH!DASH!


今来たばかりなのに
帰るのはやっチューハッ


時間の使い方も
上手になったのかな!?

まあ、いっか。ウインクOK


人は変われば変わるものだなと
昨日はつくづく感じた1日でしたてへぺろ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに音符
明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしくださいウインクパー



今日のスナップ ~リーフレット~

{E46C7F88-6695-4CD1-A3C5-7F636F8A60BD}

次男の友達のパパ友が
ゴールデンウィークに京都の知恩院で
個展を開くことになったとさっ!
作品見たけどヤバかった!!
正直、震えたぜー爆笑

ってことで…

古堅家も知恩院行き決定音符
今、私の最大の楽しみはこれですウインク

{CB537698-9114-4A97-83E5-5629591C40A7}