こんばんは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですピンクハート



今日は定期的に
お邪魔している家の
お掃除に行ったんですけど~音符


かなり前に…

eduの連載の取材にも
ご協力頂いたお家でね~本

その家の坊っちゃんが
今日作業中に帰って来たら

なんとびっくりびっくり

彼もこの春から中学生に桜
なっていました~爆笑拍手

な~んだウチの子と
同じ年だったんだ~!

と、もう何年も
お付き合いがあるのに

今気づくアホな私…てへぺろ


でね…

お家に帰ってきて
ダイニングテーブルで
寛ぐ彼を横目にキョロキョロ

新中学生の
クローゼットの扉が
少し開いてたのでチラッと覗いたら!

制服がきちんとハンガーにスーツ
掛けられていましたラブラブ

素晴らしい~爆笑拍手


その家のママからも
報告ありましたお母さん


私が言わなくても…

自分からしっかり
モノの整理したんです

と。

そう、それは良かった爆笑ピンクハート


あの時…

ガッツリ私とやったからウインクOK
しっかり覚えててくれたんだね音符


それはそれは嬉しくて…ラブラブ

いつもよりたくさん掃除機
掛けちゃいましたてへぺろチョキ



ウチの子も…

毎日しっかり掛けてますようずまき

{D6AA75CA-91F4-471F-B2D7-E403F8AB4D7D}

ウチには私よりウルサイ
小姑がいますからねウインク

言い方もアタシそっくりで
恥ずかしいっすてへぺろアセアセ

そんなこんなで~
ちょっと狭かったけどぉ~

次男に制服をハンガーに
掛けさせる習慣を身に付けさせるのに

兄弟で収納場所を共有させて
良かったかもしれないな~

と思う母、古堅純子ですニコニコOK