こんにちは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符


今日はめっちゃ大失敗~チュー
 
訪問するお宅の住所を
しっかり確認せずに
電車に乗ってしまったアタシ電車

京王線千歳烏山駅に
行かなきゃいけないところを…

小田急線の祖師谷大蔵駅だと
思い込んじゃって~アセアセ

スタッフのアイちゃんから
連絡もらってやっとスマホ

待ち合わせの駅を
間違えたことに気付いたアタシ!

((((;゚Д゚)))))))


やっても~た~ショボーンタラー


急いでタクシーで
向かうから先に行ってて~チュー

と、言いながら…
猛スピードで歩き出すアタシ走る人


結局そんな日だから…

タクシーが
私の前に現れることはなくタラー

駅前の長~い商店街を歩き切り


{CB776CE4-E562-4A99-BE5F-6D9149829212}

{AD8BACB0-1DA7-4E52-8C0D-9E9E4674DBFE}

桜並木も抜けて~桜

結局…

3キロ歩いて
家に着いちゃいましたてへぺろチョキ


お陰でバイオリンが大好きな
ちょっとおませな新中学生が住む

ハッピー家族に
出会うことが出来てハート

問題点もあぶり出して
しっかりセラピー出来たので~爆笑拍手


結果オーライウインクOK

今日も無事任務完了しました!

てへぺろ


もうね~
久しぶりにたくさん歩いたから走る人

めちゃ腹減った~爆笑


今日はこれから
ヒロくんとデートで~すラブ


早くお家に帰ろうハート音符