おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



読者の皆さんは
どんな三連休を過ごしましたか?


昨日も息子が
学年末リセットの続きをしたのでキラキラ

私も押入れの中のモノの整理
少しだけやりましたウインク


押入れの左側の襖の中には
普段使わない
家族モノが入っていますOK

そして…

家族の水着セットが
入ってる引き出しから浮き輪

こんなモノが出てきました!

{0ADF556B-D099-44F7-AF70-19B26D90F025}

あ~チュー アセアセ

もうこのビキニ3年以上来てないなタラー


黄色いビキニなんて…

下手すりゃ10年近く着てないかもてへぺろ

それならそんなの早く捨てろよなアセアセ


でもさっ…

思い出深いモノはそう簡単に
手放せないっしょチュー

思い出の黄色いビキニの話↓


って、アタシが言うなってなてへぺろ


あっ、言っときますけど
アタシは断捨離苦手ですよパー

捨てるの苦手だから
必要以上に持たないだけウインク


だからね…

普段使わない収納には
結構微妙なモノが入っています!!

てへぺろ


でもね今回夫にも
確認して決めました!

思い出の黄色いビキニと
サヨナラすることにパー

ヒロ君に聞きました。
バイバイしたら悲しい?って…

そしたらね…
即答で全然悲しくないと
返事が返ってきたのでウインクOK

もう未練はなくなりました爆笑


えっ、じゃあ…

ヒロ君が悲しいって
言ったら取っておくの?


はい爆笑パー

むしろジャンジャン着て
見せるけど…ラブ

返事の感じでは…
見たくない感じだったからタラー

もう、吹っ切れました~\(^o^)/

てへぺろ


{5162BDBB-BBCF-41C3-9068-811FEE811AA6}

子ども達が小さい頃大好きだったラブラブ
ディズニーのDVDはまだ
捨てられないけど…

押入れを中学バージョンに
フルモデルチェンジするにあたりキラキラ

これを機に寝室の本棚に
一旦移動することになりましたウインクOK


さてと…

今週いっぱいでお兄ちゃんの方も
春休みに入るから桜

週末までには
学年末リセット完成させてキラキラ

新たな気持ちで
新学期を迎えられるようおねがい音符

私のエネルギーを子ども部屋に
入れたいと思いますウインク雷


それでは読者の皆様ピンクハート

連休明けの火曜日ですが
今週も一週間明るく笑顔で

ハッピーな毎日を
お過ごしくださ~い爆笑音符音符音符