おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


お家の中を片付けただけで
とっても幸せな気持ちになるおねがい

そんなささやかだけど …

小さい幸せに気付いて欲しいと
私は多くの家庭を訪問し家

作業し続けておりますウインクOK


先週もまた
ほっこり嬉しい報告が
届きましたので手紙

紹介させてくださいニコニコパー



先生、ご報告第2弾 娘編です。

あの日上の子は
学校から帰ってくるやいなや
「今日はどこをやったの」
と嬉しそうに聞くのです。

3つ変わったよ、というと
喜々として家中を見回りました。

そしてこども部屋を先生が
「きれいにしてるじゃん」
と言ってたよというと、
とても満足げでした。

自分の部屋に
愛着がわいてきてると思います。

娘が先生が来るのを
とても楽しみにしていたのを
改めて知りました。

洗面所のカチューシャ収納も
ディスプレイしてあるようで
引き出しを開けるたびに
楽しい気分になります。

娘にも聞いてみると
「ああいうのが憧れだったから
いいなぁと思って。」

このまますっきり
暮らすのを
目標にしばらくがんばります。

主人の反応はまた改めて報告します。
この一週間夜勤続きでしたので。

寒かったり雨だったり
変わりやすいお天気なので
大切なお体ご自愛ください!


はい、
ありがとうございますラブラブ
お嬢の笑顔が眼に浮かぶな~ニヤリ

まあ、そもそも…

私はお嬢の喜ぶ顔を
かなりイメージしながら
作業してたのでね~キラキラ

やっぱりねウインク
自分のこだわってる物がリボン
キレイに並んでたら嬉しいよねピンクハート

私の思いが通じてホント嬉しいです音符

これからもお家や家族を大切に
毎日平和に暮らしてください!

ニコニコバイバイ



さてと~

今週も始まりました月曜日流れ星
まだまだ寒いけどぉ~アセアセ

読者の皆様ピンクハート

今週も一週間明るく笑顔で
ハッピーな毎日を
お過ごしくださ~い音符

爆笑ニコニコニコチュー照れお願いラブ爆笑