こんにちは~ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですキラキラ


昨日二度目の作業で
お邪魔した家のママの妹さんがお母さん

ちょっと離れたところに
住んでいるのに…

わざわざ私たちの作業を
見学しに来てくれました~ニコニコ


ずっとやいのやいの言う
私の後ろにピタッと張り付きながら
私の作業をガン見する妹さんキョロキョロ


なんでだろうね~

私は雑誌やテレビの取材でテレビカメラキラキラ

たくさんの人に
見られながら作業するの
やり慣れてるんだろうね~OK

全然嫌じゃないんだよねウインク


プロの仕事を
間近に見ることなんて…

きっとこの先も
そうそうないと思うので~パー

姉ちゃん恐縮してましたけど
ノープロブレムですウインクOK


誰来ても大歓迎よ!

お母さんもお父さんも
ご近所さんも呼んでもらって

片付けとは何か?
体感して欲しいです爆笑


その家のママも言ってたもんね…

講座で学んだり本を読んで
わかっているつもりでいたけど
全然わかっていなかったとタラー


ごめんね
それはアタシの責任だね~アセアセ


動かなければわからないこと
いっぱいあるから…

一緒に作業しながら
学んでもらえて良かったですピンクハート

ニコニコOK


{0734881F-5575-4FAE-A07E-A8D53FB9032B}

{887FBECB-F33C-4FD9-B94D-B3CA3784B588}

パティシエの妹さんから頂いた
激ウマスイーツラブラブラブ

ありがとう音符ラッキーウインクチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな水曜日を
お過ごしくださいニコニコパー