こんにちは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですピンクハート



先日私のブログでも紹介した
自宅のビフォー&アフターを
ブログ記事に書いてくれた
家のママから

その時の記事→

ふたたび私の元に
メッセージが届いたので

紹介させてくださいラブラブ



純子先生、体調の方はいかがでしょうか?
遠くまで来て頂いたから、きっとその疲れが出たのでしょう、申し訳ありません。

いえいえお宅のせいではありません(≧∇≦)どうぞお気になさらずに!

そして、どんだけ純子先生が大好きなのか( 笑)  我が家も親子揃ってダウンです。
汚部屋だけにとどまらず、最後の仕上げに身体の中の悪いものが出てる、、という感じがします。

作業後に寝込む人多いです。何年も動かなかった家の中の気を一気に動かすので、その歪みが出るのかもしれません(≧∇≦)

ただ、いつもと違うのは、具合が悪くても部屋が綺麗なだけで気持ちが全然違うとこと。

何も探さなくていいノンストレスな家。
改めて住空間の大切さをかみしめております!  

そう!それは良かったです(^_^)

先生のブログにも、ビフォーアフターを載せる変わった家族( 苦笑)として会社のブログも紹介して頂きましたが、会社のブログは主人が書いているブログで、パパの言葉なのです( ̄▽ ̄)  

えーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
パパが書いてたの⁉️
すっかりママが書いてると
勘違いしてた(⌒-⌒; )

実は初めはあまり乗り気ではなかったパパさんでしたが、あのNHKのラジオで純子先生の生の声を聞いた時から変わったのです!

あっ、午後のまりやーじゅだ

パパさん、言っておりました。
仕事のブログだったけれども、これを機に
住空間の大切さも伝えていく!!  っと。
今後も楽しみにしていて下さいね😊

はい、楽しみにしています\(^o^)/

追伸、我が家のパパさんもアサヒよりキリン派です、笑

だからいっぱい残っていたのねおーっ!
アサヒビールが生ビール

ニコニコOK


まさか、パパブログだったとは
大変失礼しましたてへぺろタラー


ひょんなことがきっかけで…

住空間の大切さをキラキラ
身をもって知り…

パパが会社のブログに
記事を書いてくれるなんて…

こんな嬉しいことはないよね爆笑拍手

これからもパパブログ→

楽しみに拝見したいと
思いま~すウインクOK