こんにちは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日の業務を無事すべて終え!

高速バスに乗って
帰宅の途についておりますバスDASH!

古堅純子ですウインクOK


{6F9B8DC5-3065-4EC3-B443-4CCE58DFF7C9:01}

今日、幸せ住空間セラピーを
ご依頼頂いたクライアントの
タカちゃんとラブラブ
 
アシスタントとしてお手伝い頂いた
整理収納アドバイザーの


今日もですね~
嵐と共にやって来て台風

嵐のように去っていく私ウインクチョキ


今日はね~

お嬢と坊ちゃんと一緒に
ピカピカ子ども部屋コースキラキラ

パパとママと一緒に
ウキウキキッチンコースキラキラ
ワクワクダイニングコースキラキラ

大成功だったからね~爆笑うずまき

きっとこれからは
家族みんなでしっかり幸せ住空間を
築いていけると思いますウインクOK


さてと…

めっちゃ腹減ったな~チューアセアセ


頂いたバレンタインデーのケーキは
今食べるわけに行かないしタラー

{391789AA-2EF5-4CDC-AD93-E0954430B1A0:01}


あるのはこの頂いたお茶だけだタラー

{603C7042-707B-46F8-8A82-868F077DD4F7:01}



タラー


うぉ~チュー炎

めちゃめちゃビール飲みてぇ~生ビール

早く家帰りた~い笑い泣き


今日はなんだか
熱々な1日だった炎

古堅純子でした~てへぺろパー


チャンチャン音符